忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古民具

知人から譲り受けた、古民具3点売ります!
但し、
1:セットで購入していただける事
2:転売せず実使用していただける方
に限ります。

神棚(私的にはタンスの様な・・・?)

タンス(桜材)

火鉢(前オーナーがひびにワックスを摺りこんでしまった模様、写真では白く見えますが丁寧に磨けば風合いが戻ると思います)

前オーナーの希望は「古民家を修復し宿屋を経営している方に譲りたい」でしたが
中々見つからず、私のもとへ・・・しかし場所が在りませんので
「長くは置けない」と成りました。
材質は「桜材」「200年」程経ているそうです。
ご希望の方ご連絡ください(数日後オークションに出そうと思っています)
PR

来年もよろしく

2016年12月31日に成りました。
なんか、色々してまして纏まった時間が取れません。
という訳で今年も大変お世話に成りました、皆さま良い年を!

一切、関係ありません!

申し訳ございませんが(株)ウェーブ様、http://www.hobby-wave.com/、WaveCorporation、Wave BJ様とその関係者様との関係は過去、現在を含め一切ありません事を明示させていただきます。

初めまして

nnn.mと言います(仮称)
ブログ開設しました。
性別は男性です。
プラモデルを主体とした不定期な日記にする予定です。
 今後、よろしくお願いします。
(2014年2月26日追記)